ご利用の案内
1.商品をカートに入れる
ご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンをクリックしてください。
「お買い物を続ける」ボタンをクリックしますと、引き続きお買い物をお楽しみいただけます。
そのまま購入手続きに進む場合は、「購入手続きへ」ボタンをクリックしてください。
2.ご購入手続きへ
会員登録がお済みのお客様はログインしてください。
初めてご利用になる方は、「アカウントを持っていません」をクリックし【請求先情報】へお進みください。
3.お客様情報のご入力
お客様情報をご入力ください。
最下部に「アカウントを作成しますか?」があります。アカウント作成をご希望の方はチェックしてください。
(会員登録をしていただくと、マイページやお気に入り登録など、様々な会員特典をご利用いただけます。)
4.配送先住所とゆうパック配達日時指定
・請求書先とは別の配送先住所へのお届け
・ゆうパックの希望到着日時
をご指定いただけます。
※通常発送【ゆうパケット】を選択された方は希望日時を指定されても対応できません。
5.ご注文商品・ご入力内容の確認
通常発送【ゆうパケット】、ゆうパックどちらかの配送方法をお選びください。
お支払い合計金額が表示されます。
ご注文内容をご確認の上、「注文する」をクリックしてください。
6.自動返信メールの配信
ご注文が完了した時点で、ご注文内容などを記載した自動返信メールがお客様宛に送信されます。
自動配信メールを必ずご確認ください。
※フリーメールや携帯メールアドレスをご利用の場合、受信いただけない場合があります。
自動返信メールが届かない場合は、【よくある質問>自動返信メールが届きません】をご確認ください。
7.在庫確保と振込先口座のご案内
在庫を確認後、「振込先口座のお知らせと注文確定のご案内」のメールをお送りします。
お振込みはこのメールを確認後でお願い致します。
※北海道・沖縄・離島への発送は当メールで送料を変更しお知らせします。
※入金確認のメールは差し上げておりません。
8.商品発送とご注文完了のお知らせ
発送完了後は商品出荷のお知らせメールをお送りいたします。
これでお取引は終了です。
銀行振込 | 郵便振替
※先払い制となります。
- PAYPAY銀行
- ゆうちょ銀行
いずれからお選びいただけます。
ご注文後、在庫を確保した後に振込先口座番号をご案内いたします。
※【振込先口座のご案内】から3日間以内にお振込を確認できない場合、お取引をキャンセルいたします。
※振込手数料は「お客さまのご負担」となります。ご了承ください。
出荷日
お客様からのご送金を確認後、即日-3日営業日以内に商品を発送いたします。
送料
全国一律料金です。
複数注文されましても料金は加算されません。
サービス名 | 送料 |
---|---|
通常発送【ゆうパケット】 | 350円 |
ゆうパック | 850円(離島:1300円) |
サービス概要
- 追跡機能付き
ゆうパケット・ゆうパックどちらのお問い合わせ番号がございます。発送後お問い合わせ番号をお知らせします。 - 営業所・郵便局留めの配達
以下から最寄りの支店・営業所を検索のうえ、配送先を指定してご注文ください。
受け取りの際には運転免許証、学生証などの本人確認証が必要になります。
商品の到着予定日は2-7営業日になります。
※ご注意※
・一部、止置きをご指定できない営業所がございます。
・商品の形状によりましては営業所止置きが不可能な商品もあります。その際はおってご連絡差し上げます。
※北海道・沖縄・離島への発送を希望されるお客様へ※
ゆうパックをご希望される場合は、下記のように送料割増料金となります。
送料の変更は【在庫確保と振込先口座のご案内】メールでお知らせします。
サービス名 | 送料 |
---|---|
通常発送【ゆうパケット】 | 350円 |
ゆうパック | 1300円 |
送料無料
お買上代金5,000円以上で送料無料です。
配送方法は商品のサイズを考慮し、【ゆうパック】【レターパックプラス】いずれかの方法でご発送させていただきます。
なお、送料無料での配送方法はご指定いただけません。
通常発送【ゆうパケット】
- 全国一律350円
- 追跡機能付き
- 補償、日時指定なし
ゆうパック
- 本州:850円 離島:1300円
- 補償、日時指定あり
- お届け日時の指定
ご注文日から3日後-8日の間でご指定いただけます。 - お届け時間の指定
-
- 午前中
- 12時~14時
- 14時~16時
- 16時~18時
- 18時~20時
- 20時~21時
※日付、時間指定に関しましては、注文日、お届け先により、承ることができない場合があります。
返品について
商品の状態や付属品については、できる限り詳細に記載しておりますが、古書の性質上、若干の使用感や書き込みがある場合がございますことをご了承ください。
商品が発送された後は当店に問題責任がない限り返品はお受けできません。
状態が理由による返品は原則としてご遠慮いただいておりますが、以下の場合は除外いたします。
状態について
- 角の折れ、キズ、スレ、歪み、多少の使用感や一単語程度の書き込みなどは、一般的には「並」の状態とさせていただきます。
一方、以下のような記載漏れがあった場合は不良品とみなし返品対応いたします。
・目立つ記名
・書き込みは少ないながらも2ページ以上に及んだ場合
・1ページ内に大量の書き込みがあった場合
・ページの破れや破損、落丁
付属品について
記載のないパート譜の欠品や、CD、DVDの欠品については返品対応いたします。
楽譜がお手元に届きましたらまず内容をご確認いただき、万が一問題が生じた場合は、発送日から14日以内にご連絡ください。
違った商品が届いた
大変申し訳ございませんでした。以下「返品お問い合わせの流れ」を一読の上、お問い合わせください。
お客さま都合による返品について
お客さま都合での返品の場合、送料はお客さまご負担となります。
着払いでの返送はお受けいたしかねます。送られましても受け取りを拒否させていただきます。ご了承ください。
返品お問い合わせの流れ
- 商品発送日から14日以内に以下のお問合せフォームよりご連絡ください。
※14日を過ぎたお問合せに関しましては、当店責任でありましても対応はいたしかねます。
【お問い合わせ】 - 返品に対する案内メールを送信いたします。内容に沿って対応ください。
当店責任の返品の場合、送料は当店負担です。 - 返金は当店が商品を受領後になります。受領前の返金には対応できませんことご了承ください。
キャンセルについて
お客様からのキャンセル依頼
- 入金前のキャンセル
対応可能です。
お問合せフォームからご連絡ください。 - 入金後のキャンセル
対応は不可とさせていただきます。
お支払いを確認できず当店からキャンセル
「振込先口座のお知らせと注文確定のご案内 」メールを送信してから3日経過してもお支払いが確認できなかった場合、お取引をキャンセルします。
キャンセル後には注文されたお品物の確保が確約できません。
そのため、キャンセルメールをお送りした後にお支払いいただいてもご注文はお受けいたしかねます。
万が一ご入金が確認された場合には、手数料お客様ご負担にて返金処理いたします。
便利な機能
サイト上で気に入った商品を選び「お気に入りリスト」に追加できます。これにより将来的に購入を検討したり、他の人との情報の共有が可能です。
「お気に入りリスト」を使用する利点は次のとおりです。
- 商品の保存:「お気に入りリスト」に商品を追加することで気に入った商品を後で簡単に見つけることができます。
- 比較と選択:複数の商品を「お気に入りリスト」に追加しておくと、商品の比較や最終的な選択を行う際に役立ちます。
- プライベートな保存:「お気に入りリスト」はお客様個人のための機能であり、他のユーザーには公開されません。
- 共有:「お気に入りリスト」を他の人と共有することができます。誕生日や特別なイベントの贈り物として活用ができます。
「比較する」機能は複数の商品を選んで直接比較することができます。
それによりお客様には次のような利点があります。
- 特徴やスペックの比較: 商品の詳細ページや一覧リストから、お客様が関心を持っている複数の商品を選択し、それらの商品の特徴やスペックを直接比較することができます。価格、品質、在庫状況など重要な情報を一目で比較できます。
- 選択の補助: 複数の商品を比較することで、価格、品質、希少性など、お客様にとって重要な要素を比較し最終的な判断に役立てることができます。